鼻炎対策ブログ(仮)


by touyokosennouta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前回ブログに書き込んでから早一ヶ月が経ってしまいました。ほんとに書き込む暇すらない!といった感じの毎日です。
ようやくゴールデンなウィーク到来ということでちょっと暇ができました。

かなりハードな職場です。営業が主体の会社なので、いかに物事を効率的に行い、いかに売り上げを出すかが重要視されます。これまでダラダラ大学生活を送っていた身としてはそのギャップにかなりさいなまれています。

これが俺の望んだ世界か?と自問自答したらきっと答えは否でしょう。
それはもっと仕事に慣れたとしても変わらないかもしれない。
ただその望んでいなかった世界に、自らを放り投げてみようってのが望みでもあったので、不満や不安は多々あるけど、まだまだ何も得ちゃいねぇってことで行けるところまで行ってみようかな。

これが僕の望んだ世界だ そして今も歩き続ける
不器用な 旅路の果てに 正しさを祈りながら
(Bump of Chicken「ロストマン」)


そんな感じかな。大切なのはやっぱ初心を見失わないことかな。何事においても。
[PR]
by touyokosennouta | 2006-05-03 01:29 | お仕事