鼻炎対策ブログ(仮)


by touyokosennouta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 01月 31日 ( 1 )

というわけで

卒論も無事に(?)終わりました。
とは言え提出したのが締め切りの3分前とかだったので、結構危険な状態ではあったんだけど。
まあ書きたいことは書けたと思います。たぶん読み返したらぐだぐだな文なんだろうけど、まあそれはそれ、結果より過程が大事派なので、書きながらいろんな発見ができたなぁと思います。
人生でこんだけ本を読んだことはないなってくらい本を読んだ一ヶ月だった気がします。

さて、明日からインドに行って来ます。
卒論のせいで、旅行のことなんて考える暇もなく、全然実感がなかったんだけど、ちょうど今準備を終えたらそれっぽい気持ちになってきました。

ということでしばらく音信不通になります。テレパシーは受け付けます。

ぴんがギターを持っていくそうなので、日本の歌を普及する&インドの音楽を覚えてくる、を目標に頑張りたいです。とりあえず音楽は国境を越えるのかを確かめたいです。

ではでは。
[PR]
by touyokosennouta | 2006-01-31 23:10 | その他