鼻炎対策ブログ(仮)


by touyokosennouta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変化と不変と

そうとう久々にブログ更新。

最近無気力症候群です。
このへんが不変。大学入学以後年に一回は無気力状態に陥る時期がある。なぜか五月が多い。どうやって気持ちをあげてこうか、思案中。でもそうやって考えることすら億劫だったりする。

本日携帯変えました。
このへんが変化。ついにJ-PHONEの時代が幕を閉じ、SoftBankへ。ちょっとした飛び級です。

ブログの発信=想いの発信?

伝えることの取捨選択。それが難しい。
働くと、人に伝えなきゃならないことが増える。
今日あったできごと。今日聞いた話。今日思ったこと。その他もろもろ。
でも全てを伝える暇はないし、自信もない。
大事なことの取捨選択。それは難しい。

色々うまくまとまらず、何かに焦る。
何に焦っているのか、たぶん分かっていて、たぶん分かってない。

ブログの発信=想いの発信であるならば、発信したいことがまとまっていなかっただけ。
そして今もまとまっていない。

いろんなことが見えなくなったら、大切なことは原点回帰。
どんな迷路もスタート地点は一つだ。

よく分からないけど、このへんで。
[PR]
by touyokosennouta | 2007-05-06 20:38 | その他