鼻炎対策ブログ(仮)


by touyokosennouta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鼻炎対策ブログ

とブログを紹介してしまっていたので、遅刻の理由第一位が「鼻炎」である筆者のお薦めの鼻炎薬を。

市販で売ってるやつですが、
トレーネ鼻炎薬(ゼファーマ)
という薬です。
ちょっとのどが渇くけど、かなり鼻水は止まります。
そして何よりも嬉しいのが!眠くなりにくい、ということ。鼻炎の薬ってアレルギーを抑えるから眠くなるのが多いけど、この薬はほとんど眠くならないです。
なので受験勉強で忙しいお子さんにもぴったりです。

あ、でもどうなんだろ?人によって効き目ってやっぱ違うのかな。だから自分に合う薬を探すのが一番いいのかもね。

それにしても薬の名前って変なのが多いよね。
[PR]
by touyokosennouta | 2005-08-16 03:25 | その他