鼻炎対策ブログ(仮)


by touyokosennouta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悲しくてやりきれない

ありがとうございました。

早いんだかそうでもないのかよく分からないけど、ついにうちらの代も追い出されてしまいましたね。
昨日の全団追いコンでは、どうにか記憶を失くさずに飲み続けることができました。そのおかげでいろんな人と話ができて、でもっていろんな人にちやほやしてもらえて、個人的にすごく良い飲み会だったと思います。
金銭的な面、肉体的な面、色々きつかったと思うけど、それでもこうしてみんなが集まってくれるってところがこのサークルのいい面だよなとあらためて思いました。


家に帰って一人になると、でっかい喪失感に襲われました。
みんけん自体はなくならないけど、みんけんにいる自分、みんけん人としての自分ってのはなくなってしまうわけで、ほんとに何かを喪失した感じです。こういうのって残される方が辛いんじゃないかなって考えてたけど、出てく方のがつらいっすね。

こないだ見た『パッチギ!』っという映画で流れた、フォーククルセダーズというバンドの『悲しくてやりきれない』って曲がふと頭に浮かんで、この心境を表してるのはこの曲かと思い、音楽に救いを求め、購入してしまいました。そのとき気付いたけど、今日はかなり涼しくて、でもおととい、昨日と天気がよく、暖かくて、いい追いコン日和だったんだなと実感しました。

じゃあ、その曲の一節を・・・。


「胸にしみる 空のかがやき
 今日も遠くながめ 涙をながす

 悲しくて 悲しくて
 とても やりきれない
 このやるせない モヤモヤを
 だれかに告げようか」


そんな感じでモヤモヤしています。とりあえずこんだけモヤモヤしてしまうのは自分が頑張ってきた証拠だと前向きにとらえるようにしています。

どうもありがとうございました。
[PR]
by touyokosennouta | 2006-03-13 21:54 | みんけん